昨日は、祭日でしたね。

名古屋の栄にあるデパート松坂屋本館はバレンタインフェアで賑やかでした。

どの階も人がたくさん

休憩場所にあるイスやソファには男性の座ってる姿がチラホラ

それとおトイレに10分くらい並んだわ

早く行かなきゃヤバイよなぁびっくり

ライブ開場までの時間をなんとかやり過ごして

「クソイベ」へいざ出陣!

ぼっち参戦の方、多いなぁって感じた。

キリショーだけのファンの方と言う訳ではない昨日のライブ

対バンと言うのかな?

まず始めに「忘れらんねえよ」さんからで初めてだったので、どんな感じなのかと心配だった。

演奏が始まるとノリノリになれました。

いやぁある意味衝撃的でしたね。

楽しかったです。

フロントマンの柴田さん、スピードワゴンの小沢さんに似てる様な、声かすれた感じが好きかもおねがい

曲、良かったぁストレートな詩ですね。

楽しませるのと楽しんでる感がありました。

キリショーその事を誉めてたね。

二番手は「四星球(スーシンチュウ)」さん

見たことのある出で立ち

音楽番組で見たフェスかなぁ

フロントマンが白いブリーフに法被姿

徳島から出てきたバンドさん?

猿回しをやりますって、三びきのお猿さんが出てきました。

賢いお猿さんでしたよ!

お祭りみたいな感じ、運動会をしました。

もも上げは無理だわぁ

紅白に分かれて対決、咲いたり、ヘドバンしたりハチャメチャな感じのライブ

曲、良かったです。

楽しかった。

トリは当然キリショーです。

名古屋のビジュアル系バンド麗麗さんを従えて出てきましたよ!

大好きなsickレディーから始まってキャーっ!

生歌で、ブリリアントワールドとバッドエンディングが聴けたのもあり満足じゃん!

いやいや、最近のかまってちょうだいも好きだし

全曲好きだぁ!

ラストは、みんなで「女々しくて」

二番もあるんですよ

麗麗さん東海三県下でしか活動して無いようです。

演奏、上手でしたよ

やっぱ生バンド演奏は違うね。

途中、足がいたくなったし気分悪くなりかけて退出かぁと思ったけど、なんとか乗り切ったわ

お腹空いていたからかなぁ

朝食べず、お昼にマックでフィッシュバーガーとフライポテトくらいしか食べてなかったわ

終わったのが19時45分くらい?

ロッカー探すのに大変だったよ

やっぱライブは良いねー

楽しいし何だろうなぁ

リアルにその空間が雰囲気が世界が開けちゃう感じです。

次は、ゴールデンボンバー全国ツアー

「楽器を弾いたらサヨウナラ」

名古屋で待ってます。


ライブ最高