「ボヘミアン・ラプソディ」

2回目です。

昨日は

4DXで、絶叫応援上映で観ました。

#ボヘミアン胸アツ

映画館で拍手や手拍子、歌ったり声をかけたり出来るので楽しかったです。

イスが動いたり風やらが吹いたり、食事のシーンにもテーブルのお料理の匂いがありましたが、無くていいです!

変なとこでイスが、ガタガタ動いてちょい違和感

ライブに参加しているような気分にさせてくれるだけで良いです。

手拍子したり、手を振ったり、歌ったり出来て良かったです。

少しずつフレディ役のラミ・マレックがフレディに見えて似てるなぁって、

ブライアン・メイ役グウィリム・リーだなギターを弾いてるシーンはともかく立ってる姿やなにもかもがそっくり

ジョン・ディーコン役ジョゼフ・マッゼロは、笑顔が素敵でしたぁ演奏してる時のうつむきかげんが似てたぁ
ロジャー・テイラー役ベン・ハーディは可愛いロジャーって感じ

似てる人っているんだなぁ

映画ってゆうよりライブ感覚だったなぁ


来週の11月24日フレディの命日にもう一度会いに行きたい‼️