読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 

    鑑定 申し込みフォーム♡
   または、LINEからご連絡ください♪


   友だち追加
    
   Instagram→
ROMIのアカウント

 

 

  

 【四柱推命】

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 

 

 

 

 

 

 

鑑定募集してます♡

夏休みになりましたね!

 

 

子どもたちとの時間が長いからこそ

知っておきたい指差し飛び出すハート

子どものトリセツ♡

 

ぜひご連絡お待ちしてますね!

 

 

 
 

美容医療とエステサロンの違いは?

 

 

 

美容医療は医療行為ができて、

医師の指示のもと使用できる

機械を使って施術する

 

 

エステサロンは、医療行為では

ない美容機器を使って施術する

 

 

大きな違いは医師がいるかいないか。

医療行為ができるかできないか。指差し

 

 

美容医療は、注射や手術ができる。

エステは、リラックスしながら美容を

受けることができる。

 

 

 

 

【例えば】

 

シミにアプローチする機械が

美容医療とエステサロン両方にあります。

 

 

◇美容医療は、エステより値段は高いけど、

効果実感は早い。ただ、赤みや腫れなどの

ダウンタイムがある。

 

 

◇エステは、美容医療より値段は安いところが

多いけど、効果の実感は緩やか。緩やかなので、

お肌の赤みや腫れなどは出にくい。

 

 

 

時間をたくさん取れないママは

美容医療がオススメ!!

 



最速最短でキレイになる!!

 



それが子育てママのポイント♡

 

そして何をやるのか、

どんなところをキレイにしたいかで

レーザーの種類や注射などの選択が変わってくる。

 

 

なので気になるけど

何を選択したらいいのかわからない。

相談したいけど誰に相談したらいいかわからない。

 



そんな方必見♡

 



ROMIに相談してください♡

美容ナースママだからこそお伝えできること

お話しできることお伝えしていきます。

 

 

 友だち追加

こちらのLINEで相談受付ています

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

 


image

 

 

 

美容に興味湧いても続かない、

自分には必要ないかも、

自信ない、

ママはこんなもの、

 

 

なんて思ってしまってるあなたは

マインドの問題かも?

 

 

 

自分と向き合って

自分をわかったら絶対に

自分を好きになるし、自信が持てること

間違いない!

 

 

そんな時は四柱推命で知るのが

1番の近道!

 

 

 

今、この夏期間限定でメール鑑定

やってるのでチェックしてみて

くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

    

四柱推命は生年月日で見る

占いの中でも的中率No. 1なの!
 

しかも誕生日って産まれてくる時に

自分で選んで来てるから

自分自身のことがそのまま

現れてる!

産まれてきた意味も表されてる

 

 

自分のことをわかると毎日過ごしやすくなるし、

ハッピーだよ♡

ママがハッピーだと家族みんなハッピーに

なる!!

これは絶対!!

 

だからこそ自分と向き合うことを

大事にしよう飛び出すハート

 

自信持った可愛いママを増やしたい♡

 

 

 

     申し込みフォーム♡

   友だち追加

    

    鑑定のご希望やご質問など
    お気軽にご連絡お待ちしてます!