読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 

    鑑定 申し込みフォーム♡
   または、LINEからご連絡ください♪


   友だち追加
    
   Instagram→
ROMIのアカウント


  

 【四柱推命】

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 

 


鑑定募集してます♡

あと少しで夏休み!

子どもたちとの時間が長いからこそ

知っておきたい指差し飛び出すハート

子どものトリセツ♡


ぜひご連絡お待ちしてますね!



30代で美容に興味持ち始めるの遅い?




答えはNO!!




美容に興味持ったら

可愛く、キレイになれる!!

間違いなし♡



だって今日より若い自分はいないし、

気づいてケアすれば、未来の自分が

より輝けるよ!



ただ単に可愛く、キレイになりたい

気持ちも大事だけど、

実行するかどうかで

未来はもっと変われる!





ママは特に時間がないから

美肌を目指していく!!




シミ、しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡

ないのが良いよね。




[なぜか??]



★美肌になるとメイクにたくさんの

時間をかけなくてよくなるから

時短になる


★肌に透明感が出て若く見える


★お肌キレイだと自信がでる


★お肌キレイになると

好きな服が着たくなる



     ♡良いことたくさん♡



まずやって欲しいのは

ホームケアで

保湿を意識してやる!




ママは子どものことで追われてるから

パックがオススメ!!

夜お風呂上がり、

パックをまず顔につけてから

子どものことをやって!




まず1週間続けてみて♡

やり続けると肌のもっちり感とトーンアップ

期待できる!

乾燥は肌トラブルやくすみの

原因になるからね!




パックはLuLuLunがオススメ!

薬局にも売ってるよ!





美容に興味湧いても続かない、

自分には必要ないかも、

自信ない、

ママはこんなもの、



なんて思ってしまってるあなたは

マインドの問題かも?




自分と向き合って

自分をわかったら絶対に

自分を好きになるし、自信が持てること

間違いない!



そんな時は四柱推命で知るのが

1番の近道!




今、この夏期間限定でメール鑑定

やってるのでチェックしてみて

くださいね!






    

四柱推命は生年月日で見る

占いの中でも的中率No. 1なの!

しかも誕生日って産まれてくる時に

自分で選んで来てるから

自分自身のことがそのまま

現れてる!

産まれてきた意味も表されてる



自分のことをわかると毎日過ごしやすくなるし、

ハッピーだよ♡

ママがハッピーだと家族みんなハッピーに

なる!!

これは絶対!!


だからこそ自分と向き合うことを

大事にしよう飛び出すハート


自信持った可愛いママを増やしたい♡




     申し込みフォーム♡

   友だち追加

    

    鑑定のご希望やご質問など
    お気軽にご連絡お待ちしてます!