読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 

 鑑定LINEからご連絡ください


   友だち追加
    

   詳細はLINEにて!
   質問などお気軽にお待ちしてます!

 

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 

 

今回は。

鑑定のご感想を♡



育児していて、

ママたちは子どものいいところを伸ばして

あげたい!!幸せでいてほしい!!

って思いますよねおねがい



子育て本とかでも

子どもを観察する!ことが大事!!

観察して良いところをどんどん伸ばす!

って聞きますよね笑い




もちろん観察して伸ばしていくのですが、

ただただ観察しているだけだと

これで良いのかな?

と不安になったりしませんか?昇天


私はそうでした泣き笑い


何かヒントほしいーーーって

思ってました笑



四柱推命の鑑定を受けたいと思う方、

同じ悩みの方多いですびっくりマーク



だから四柱推命で

本質を知ってほしいキラキラ



〜男の子のママの感想〜


「比肩」持ちの息子さんだったので、

声かけのポイントとして

最終ゴールだけ伝えて見守ってみてください!

とお伝えしました♡



ママが子どものペースを大事に

してあげよう!!って思えるの

すごいステキぢゃないですか?指差し




四柱推命で本質を知ることで

ただ観察したり、見守るのではなくて

〇〇くんはこの星を持ってるから

こうしよう!と理由付けできるから

ママが行動しやすい!

イライラしにくい!

に繋がるんですラブラブ





ぜひ鑑定受けに来てください照れ


   友だち追加

    詳細はLINEにて!
    質問などお気軽にお待ちしてます!