読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ママに寄り添う四柱推命師*
ろみです♡



自己紹介はこちら→はじめまして★

 


   鑑定  申し込みフォーム♡

   または、LINEからご連絡ください♪


 

   友だち追加
    

  
   質問などお気軽にお待ちしてます!

 

自分の星をここから調べてみてくださいね→

 






今回のテーマは。

彼や夫と上手くいく方法


彼や夫の、どのポイントを

押さえるか!

それが大事♡♡♡



だって、1人の時間必要な人に

ずっと一緒にいてーーーって言ったら

拗れるに決まってるし。


THE努力家の人に頑張らなくって

いいよ!とか言ったら

えっ?何?って思われるし。


かけ引き苦手な人に、

かけ引きしてても

気持ち伝わらないよね泣き笑い



本質知っていると

うまい関わり方がわかるから

いい関係性になれるのですよ指差しキラキラ



例えば、

私の夫は遊びの星(食神)

自立の星(比肩)

持っていて。

ゲームや寝ること大大大好き昇天

1人の時間好き、自分のペースある

一度決めたことは貫くタイプびっくりマーク



付き合った時は、このことを知らなかったんだけど、

夫は5歳下だし、良い意味で

期待とか頼ったりしていなかったので。


やりたいことをやって欲しいなぁって

思ってて、付き合ってた時に

(お給料はイマイチだけど早く帰れる会社だった)

「転職したいんだ」と相談を受けた時に

「やりたいって思ったことやったらいいよ」と

即答したの。


比肩は自分軸があるから

決まってる思いを後押しするのが良いグッ



逆に、

正官は話をよく聞いてあげるのが良いし、

正財は慎重派だから後押しするような一言

だったり、考えた過程を褒めたりするのが

良いのですOK








持ってる星によって

伝え方とか接し方とか違うから

ポイント押さえるだけで

全然違う!!


占いで相性の合う合わないとかもあるけど、

相性合っても、その人の持っている本質と

違うアプローチしたら相手は合わないって

思っちゃうよねびっくり

相性合わないってなっても、

本質をお互いが理解して尊重しあえたら

良い関係で居られる♡♡



そんな関係になってほしい照れ

四柱推命、受けてみて♪



   友だち追加

    詳細はLINEにて!
    鑑定ご希望や
    ご質問などお気軽にお待ちしてます!