読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

​ママに寄り添う四柱推命師*
ひろみです♡

自己紹介はこちら→はじめまして★

 

鑑定メニューは→モニター募集中。

         LINEからご連絡ください♪

 

自分の星はここから調べてくださいね→

 

 

 

 

 

 

少し早いですが照れ 

 7月の運気♡

2023年7月7日から

己未(つちのとひつじ)

の運気に変わりますニコニコ

 

 

 

 

 

7月は夏の大地の運気です。

6月の夏のから夏の大地に変わります。

 

 

行動して目標を見つけたらここからは

着実に計画を立てながら進んでいく

時期となります。

ここで焦らずに地に足をつけて

進んでみてくださいね。

事前に準備することを忘れずに!!

 

自分の感情がコントロール効かずにストレスを

ため込んでしまうことがあるのでリフレッシュは

忘れずにしましょうね!

 

また、家族との関係も深まるときですので、

家族との時間も大切に過ごしてくださいね♡

 

 

 7月の運気をみて予定を決めてみるのは

どうですか?!ウインク

梅雨明けは7月中旬になるみたいです。

そのあとは本格的に暑い夏が続きそうですね〜やしの木

 みなさんはどんな夏を過ごしたいですか?♡

 

ご連絡はこちらからルンルン

 

友だち追加