Oddballってどんなボール? | 【イトウ英語教室ブログ】静岡県熱海市

【イトウ英語教室ブログ】静岡県熱海市

静岡県熱海市にある英語塾「イトウ英語教室」のブログです。イトウ英語教室では、生徒さんひとりひとりに合わせた学習スタイルで英語を勉強することができます。アットホームな環境で勉強できるのもイトウ英語教室の特徴です。

こんちにわ

 

 

 

イトウ英語教室ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

 

生徒さん方からいただいた質問を

ブログで紹介しております

 

 

 

 

 

 

****Today's Topic****

 

 

 

Oddballってどんなボール?

 

 

 

例)

 

「変わってる人」

 

悪い意味ではなく少し変わっている人を

スラングでoddball と表現しているようです

 

 

 

彼女は変わり者だけど、いい人よ!

 

She is a real oddball, but  she is really nice.

となります

 

 

英語学習は難しいと抵抗がある方が多いようですが

「好きなことを通して、英語にふれて行く」

日々ゲームやスマホアプリを英語で設定したり

大谷選手のインタビューを英語で聞いたりするのもいいですね!

 

「Oddball」ゲームに出てきたのかな?

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

Thank you for reading my blog.

 

 

 

 

See you later!