「可愛いくてごめん」 | 【イトウ英語教室ブログ】静岡県熱海市

【イトウ英語教室ブログ】静岡県熱海市

静岡県熱海市にある英語塾「イトウ英語教室」のブログです。イトウ英語教室では、生徒さんひとりひとりに合わせた学習スタイルで英語を勉強することができます。アットホームな環境で勉強できるのもイトウ英語教室の特徴です。

こんにちわ

 

 

イトウ英語教室ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

小学校5年生から高校3年生まで

約8年間こちらに通って下さったHちゃん

見事に志望校に合格し3月に卒業となりなす

おめでとう!

 

でも淋しいえーん

 

「Tik Tok」やら「推し」「バズる」やらZ世代の

トレンドをいろいろ伝授してくれた師匠です音譜

 

ご機嫌の良い時に口ずさんでいた

「可愛くてごめん」

この歌詞はなかなか奥が深く

私も大好きですドキドキ

 

 

 

 

 

****Today's Topic****

 

 

 

 

 

 

自分磨きって英語は?

 

例)

 

I'd love to

work on self-improvement.

 

work on 

~に取り組む

 

self-improvement

自分磨き

 

 

 

 

自分磨きしちゃってごめん~音譜

 

自分の見方は自分でありたい

1番大切にしてあげたい~音譜

 

軽いリズムで

自分への揺るぎない自信と

胸を張ってイキイキと自分磨きをしている姿は

前向きな気持ちにしてくれます

 

 

 

この曲を聴きながら

もう少し頑張って行こうかな!

などと

思う今日この頃です

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

Thank you for reading my blog・

 

 

 

See  you  next  time!