終わってしまったら淋しい事。私は、憧れの君に渡しました。大好きな人です。しかもチョコレートが嫌いな人なので、お寿司を持って行きました。けっ、生まれて初めて、寿司をあげた! でもいいよね。喜んでくれれば。