- 前ページ
- 次ページ
買い溜め賛成派、反対派、どちらでしょう?安いと思い切り数にこだわらず買いますか?それとも、どんなに安くても一ヶ月分しか買いませんか?はたまた二ヶ月分位なら買いますか?昔、買い溜めは経済の華と言われていましたが今は、どうも違うようです。少なく買って腐らせ ず、無駄なく大切に使う風潮がありますね。みなさんは、いかがでしょう?
終わってしまったら淋しい事。私は、憧れの君に渡しました。大好きな人です。しかもチョコレートが嫌いな人なので、お寿司を持って行きました。けっ、生まれて初めて、寿司をあげた! でもいいよね。喜んでくれれば。