今日は、慌ただしい1日だった。鬼女、すなわち姑は、通夜に出掛けて、今夜は居ない。静かな夕食だった。メニューは、カップ麺。時には羽目を外す。皆さんが、お姑様と、どのように、接しているのか教えていただけませんか?