1109132さんのブログ
いさみやにKOSEの方で2歳年上だけど
五井中だった人がいた

心細かったからめちゃくちゃ
うれしすー

かわいいし癒やされるぅ

世間は狭いね!
今日はあゆあきのくみもとみ土屋ゆにと
ごはん食べ行った

お花見中止になっちゃって
残念だったけどすっごい楽しかった!
うはうは笑っちゃったわ!
仕事で、気分落ちてたけど
みんなに会えてよかったヾ(^▽^)ノ
それにしても幼稚園の先生も大変だね

話聞いただけでうわぁ~ってなった

やっぱ友達はいいっすな
あーちゃんおめでとぅって感じだった

お二人お似合いだったな

いや~
どんどん仕事行きたくなくなってくる

あ~ダメダメ
くじけるなホシっ!

毎日足がパンパンだから
スリムウォーク買ってみたけど
いいねこれ

毎晩寝るときつけよ

愛用決定

