3月23日ほんっとーに久しぶりに彩乃と会ってきましたなんだか久し振りすぎて会う前ドキドキ…緊張っ2人して緊張するーとか言っちゃって初々しい!笑相変わらず彼女はcuteでしたそしてグアムのお土産と三ヶ月も過ぎてからの誕プレを渡そうと思ってたんだけど…タイミングがわからずえっ!いつ渡せばいいか分かんないとかブツブツ言いながらあやのに渡してた!お恥ずかしいそれからお互い近状報告とかしあって楽しかった~4月からお互い仕事頑張ろうねでわ