初めての出勤っ!
 
 
はぁ~疲れたよあせる
やること多いし…
 
ヒールはやだなぁ1109132さんのブログ-15@090326.152817@_____P905i@docomo.gif
 
でも頑張るしかないなキラキラ
 
早く仕事に慣れたい…



ほんっとーに久しぶりに


彩乃と会ってきましたキスマーク




なんだか久し振りすぎて

会う前ドキドキ…緊張っ


2人して緊張するーとか言っちゃってハート

初々しい!笑


相変わらず彼女はcuteでしたキスマーク





そしてグアムのお土産と三ヶ月も過ぎてからの誕プレを

渡そうと思ってたんだけど…
タイミングがわからず

えっ!いつ渡せばいいか分かんない
とかブツブツ言いながらあやのに渡してた!

お恥ずかしいあせる





それから

お互い近状報告とかしあって

楽しかった~ハート



4月から
お互い仕事頑張ろうねキラキラ


でわ


え~

暇です。


家でゴロゴロしてまーす。



ひ・き・こ・も・り