キングダム大将軍の帰還 観てきた | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

キングダムシリーズも4作目🎞️






漫画は観てないので、たまにネタバレにあうタラー






さて映画って、いつ観に行きますか⁉️


私は、公開日に行けたら必ず観たい映画は行ってます。


あっという間に公開回数が減ってしまい行くタイミング逃してしまうので!






そんな今日は


キングダム大将軍の帰還公開初日ダッシュ







行って来ましたよ!!



2時間超え映画でしたが、あっという間に終わった〜

途中、涙ポロリ

かっこいいし〜めっちゃ強いのねぇ〜ってとこもあったり🤭


ネタバレはしませんよ口笛




お昼ご飯はカプリチョーザでテイクアウト!



イカとツナのサラダ


ライスコロッケ



でもライスコロッケは夜ご飯になりました!



デジタルチケットあるつもりで

コチラを沢山買ってしまったので…




残高見ずに注文するから後で残高0と言われ

断れず買ってしまった結果、ポテトでお腹いっぱいアセアセ




これも⬇️、コールスローも買ってたダッシュ






かなり高カロリー油物多しのテイクアウトとなりました気づき





高知、中納言のお菓子頂きました。


美味しいおねがいどら焼きは、ふわっふわ〜








ごちそうさまでした🙏