野菜たっぷりの畑山ガーデンのピザ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

美味しいピザが食べたい

!

具だくさんのピザが食べたい〜〜


ちょいと変わった日常の為、自分に待て✋が入った
畑山ガーデン行きでしたが



無事来店!!







どれにしようか悩んでしまうが〜〜






1枚はテイクアウトを頼んで

1人1枚店内でシェアしながら頂き、残りは持ち帰り



野菜たっぷりピザ



ツナとブロッコリーのピザ



1カットがボリューム満点‼️



チェーン店のピザも良いけど、この高知の具たくさんピザも忘れてはいけない気づき



あ〜また食べたくなったよダッシュ




娘さん弁当🍱も作ってますよ!




とある日

朝からバタバタと絹ごし厚揚げに豚肉巻いて〜〜

焼く。




後は野菜と焼いて味付け焼肉のタレ

ちょいと一味唐辛子🌶




ちょいとヘルシーで良いじゃない☝️

後は昨夜から戻してた千切り大根を炊く

ウインナーケチャップ炒め

いつもの人参たらこ炒め







ごちそうさまでした🙏