コリーヌプラス高知店 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

土佐市にあるケーキ屋さんコリーヌ洋菓子店




コチラのお店、高知市朝倉のエースワン朝倉敷地内にコリーヌプラスとして新店舗があります!!














もうこのご時世、値上げ値上げでスイーツなんてワンコイン超えですが❕なんと











めっちゃリーズナブルで驚き気づき



ある日は、こんなに買っても1000円ちょっと





ある日は、1000円でお釣りが…






ロールケーキもフワッフワで、でっかい!!



カフェプリンはコーヒーゼリーとプリンの2層



大満足のたっぷりサイズもオトク値段🉐




土佐市まで以前は、プチーズを買いに言ってましたが(小さなチーズケーキ)、もうコチラで購入も出来ますルンルン



パンも購入出来たり、店内でも頂けたり

買い物ついでに美味しいスイーツも良いですよ〜〜





ごちそうさまでした🙏