ガンボでイタリアンハンバーグ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

また更新忘れた〜と、結局久しぶりの更新ダッシュ


あっという間の3月



久しぶりのガンボランチはイタリアンハンバーグ🇮🇹


















何時、頂いてもボリューム満点キラキラ




美味しくいただきました照れ




久しぶりに大丸のお菓子売り場でウロウロ


あまーいチョコレートのお菓子美味しい♥️



既に売り切れもありショックガーン




先週末はコチラも販売してたので👇






しっかりGET👍








最近のお気に入りグミ







自宅では棒寒天を使ってピーチネクターで桃寒天







作っては娘達に食べ尽くされる毎日笑





さてひな祭りも近づき、ようやくわ3月勤務がわかったところで予約しました(*^^*)


人気の韓国料理  煎(TEL:09077881004)

(Instagramのお知らせ💁‍♂️)


本日13時までの予約だそうです‼️








ごちそうさまでした🙏