パレスホテル エズのランチはボリューム満点 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

更新忘れのランチですが🍽



ボリューム満点のパレスホテル内のエズランチ






もちろんランチセットもありますが、

追加料金でオードブル&デザートビュッフェもあり

ドリンクも付いていたり


ボリューム満点のランチセットが頂けます🍀*゜




オードブルビュッフェは高知の野菜がたくさん🥬




デザートも良い感じ








私はタラコパスタにしましたが🍝


焼きたてピザも今度は食べてみたいなぁ〜〜









そりゃあ(土佐弁)

お腹いっぱいになりました爆笑






今朝の娘さん弁当🍱は、時間が無くて急いで食べないかんから〜って言うから、コンパクト弁当ダッシュ



弁当箱がピンクはダメだなぁ🤔


唐揚げ甘辛

ニラ卵焼き

ナスの煮物

笹かまぼこ


ご飯はもち麦16穀米







ごちそうさまでした🙏