久しぶりの笹かまぼことお取り寄せなど | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりの笹かまぼこは、昨年も購入した福袋

!!




昨年からのお気に入りキラキラ



福袋には2箱入り






中身はコチラと






コチラ







美味しく頂いております照れ




そしてまた三日月屋のお取り寄せ



クロワッサンラスク





今回は冷凍クロワッサンも🥐








サックサクで美味しすぎました(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ







色んな味のクロワッサンがありますよ🥐



購入は三日月屋のオンラインショップで是非✨






そして今年ハマった


津之輝みかん🍊も













空腹さんは、くいしんぼ如月で買いすぎた〜〜



チキンナンバン




久しぶりのトンカラ丼は美味しかった!




最近ついつい買ってしまう

ジャポリタン






流石に娘さん達と昼夜ご飯で堪能致しましたダッシュ





久しぶりに、鳥心のチキン南蛮も頂きました気づき








美味しい頂きもの





いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






そして久しぶりの娘さん🍱



うなぎ弁当

笹かまぼこ

ニラ、玉ねぎ、卵の炒めもの

プチトマトの大根おろし甘酢







ごちそうさまでした🙏