韓国料理たくさん食べました。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

久しぶりに南国市の景福宮へ





景福宮の入り口 写メ撮りましたが…裏口

完全に間違えてます💦











先ずはランチとセットしたバイキング








トッポギやチャプチェ、プルコギ風炒めものやキムチ

等デザートまで





そしてメイン

























久しぶりに韓国料理🇰🇷堪能致しました!!



お腹は、もちろんいっぱいダッシュ






さて今朝はコチラを見つけて⬇️







メインはカレービーフンに





ビーフンってホントに簡単‼️

あっという間に出来ました✌️





ごちそうさまでした🙏