東京のお土産たくさん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

あぁ旅に行きたいなぁ〜〜と思いながら


重い腰があがらない💦


暑さにも負けるダッシュ



そしていつまでも当確決定しないLIVE予定に振り回されてる最近💦

(当たる気がしないのに勤務希望を出さないといけないしえーん)




そんな予定が決まらない我が家




たくさんのお土産を頂きました。

本当にいつもいつもありがとうね❣️


そして、たくさんお金を使わせてしまいました🙇‍♀️💦


















先ずは東京ばな奈のカステラ


頂きましたラブ


ん〜〜美味しいやつです(((o(*゚▽゚*)o)))







また東京旅にも行きたいなぁ〜〜と思いながら


美味しいお土産で東京行った気分に♥️





ありがとう  そしてごちそうさまでした🙏









残念なお知らせを昨日知って☝️



高知市高須の天丼久助さん

本日2023年8月15日をもち閉店


(Instagramから)




もう少し早く知ってたら、お店に食べに行くんだったなぁ〜〜








そんな残念な閉店もあれば


高知にこんな新しい店舗も高知市升形に8月末にオープンするそうです。



(お写真お借りしました🙇‍♀️)





さぁ今日もたくさんごちそうさまでした🙏