馬路村アンテナショップ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

我が家の必需品のこちら⤵️が少なくなってきたので




(スーパーでも販売はしてますが、ひと回り小さいサイズしかないので💦)




すし酢ですがね〜

ホントに使い道たくさん(☆∀☆)



今なら、そうめんつゆにちょい足しも良し。

もちろん揚げ物にも、ちょい足し。

ソースと混ぜたり。


我が家は、お好み焼きソースにちょい足しして

揚げ物ソースにしたり


あとは、大根おろし水気を切り、すし酢を混ぜて野菜と合える。

今ならカットしたトマト🍅美味し!






すし酢以外にも本当に重宝しております照れ








馬路村アンテナショップへ








すし酢を購入


お買い得品を見つけて、ついついGET



馬路村の鍋スープのもと




味付け不要だから、自宅の冷蔵庫掃除にGoodの品👍



鍋スープついつい安くなると買ってしまいます!




今朝も冷蔵庫や自宅にある物で


豚肉、大根、人参、じゃがいも、ごぼう、キャベツ、ネギを入れて



ごま味スープを使いました。







少し柚子が香り美味しい!!



簡単で野菜も沢山取れるし、鍋スープは夏でもGoodですよ〜〜






ごちそうさまでした🙏