カレーが食べたくなったから | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

蒸し蒸し暑い梅雨🥵


今日もジメジメ☔️



さっぱりと冷たいお蕎麦気分ランチ予定だったが

娘さん達の朝ごはんに


我が家の常備品





コチラで朝ごはん作ったので

(茹でて冷やした麺の上に、甘めに炊いて刻んだ油揚げ、しいたけ、ネギたっぷりのぶっかけオカベの麺)



作っただけで、もう満足💧

お昼ご飯は、お蕎麦気分からカレー気分に変わって〜






1度食べて見たかったイオン高知フードコートのタイ料理



そちらのグリーンカレーセットに決まり!!





メニューはこちら👇

テイクアウトもOK










グリーンカレーセット







具だくさんのグリーンカレー





辛いもの好きはコチラも頂いて



タイの唐辛子(ご自由にどうぞの品)




これ入れたら更に美味しキラキラ

(私…めっちゃ辛党ですダッシュ)




ついでに生春巻きも

スィートチリソースが甘酸っぱくてうまっ😋🍴💕






こんな感じで、ボリューム満点ルンルン






いや〜〜フードコートでタイ料理🐘🇹🇭🥊最高👍





ハマると毎日食べたいさんは…今度はテイクアウトに行こうか悩み中あしあと





あ〜食べたい!!





ごちそうさまでした🙏