週末は、海鮮丼を食べに行きました。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

肉より魚が食べたい気分


久しぶりに西村商店(美術館近く)に行ってきました。


週末は開店と同時に広い店内あっという間にいっぱい



人気のお店です。

県外の方も沢山な感じおねがい




さぁ食べる物は決まってますがメニュー














山かけ海鮮丼定食














ご飯、お味噌汁おかわりOKです。




どのテーブルにも鰹の一本刺し定食が🐟

人気のようです!!




お腹いっぱいになりましたが、こちらは別腹




空と海で、ジェラート




天日塩アイスに癒されます。







とさのさとでは、大好きな小松ベーカリーのパインパンを見つけてラッキールンルン







美味しい週末ごちそうさまでした🙏