Silver Garden(シルバーガーデン)のカップケーキ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知市帯屋町商店街、中央公園の近くにあるフルーツサンドのお店


Silver Garden(シルバーガーデン)



フルーツサンドは、もちろんおすすめですが

予約限定でカップケーキを販売してますよ!!




(お店のお写真お借りしました🙇‍♀️)






レギュラサイズ高さ13.5cm 550円

KIDSサイズ高さ10cm 480円









なかなかの大きさです!!


この日は

フルーツミックス、ぶどうを注文してました気づき









中にもスポンジケーキとフルーツ沢山


なかなかボリューム満点のカップフルーツケーキでしたルンルン




予約は、InstagramのDMかTELで








ボリューム満点カップフルーツケーキいかがですか❓






そして先日、美味しいリンゴを頂いて、




みずみずしくて大きなリンゴ🍎

皮ごと美味しく頂きました。


いつもありがとう🙏






新高梨からリンゴモードに変わった我が家🍎






グットタイミングで

こんなお得リンゴ🉐(訳ありですが...)見っけ





ポチッと致します☝️








ごちそうさまでした🙏