春の草や感謝祭2022行って来ました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

2019年振りの草やさんの感謝祭へ行って来ました!



11時始まりまでに行列覚悟☝️



10時半前に到着ダッシュ

既に並ぶ人が見える〜〜





開始すぐ目的のかもん亭のお弁当🍱ゲットに行きましたがブースがない👀


聞くと…12時から…


お知らせは全く無く、かもん亭目当ての探すお客さんも他に☝️



スタートからチョイとガッカリアセアセ







そして、気を取り直し、コチラの人気の自然イタリア料理🇮🇹







窪川米豚と筍の煮込み

トラパニ風(アーモンド風味)

パプリカとオリーブのクスクス添え1000円













佐川のトマトやズッキーニ、牛乳を使ったキッシュ










そして、トマトハウスナカムラさんの










草やさんのお弁当900円を購入!!












 





草やさんの身体にも美味しいお弁当、お昼ご飯に美味しく頂きましたルンルン




12時からの、かもん亭のお弁当は今回は諦め、帰り道にリニューアルオープンした県庁前のサンドイッチハウスに寄り道〜〜



エビカツとハンバーグカレー





いっぱい美味しいものゲットした1日でしたキラキラ




ごちそうさまでした🙏