焼肉ホルモン高知レモン亭 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

高知市御座に出来た焼肉ホルモン高知レモン亭に行って来ました!












お店の売りはレモンサワー🍋!?



各テーブルにレモンサワーサーバー付いてます!!







私、ゴロゴロ氷飲みたい〜安い❗って思ってたら、レモンサワーに、トッピング氷みたいな物でしたアセアセ



結局この日はレモンサワーは注文しませんでしたが




サーバー付いてます!!











注文はスマホで



























美味しく頂きました!!


味噌ダレが良いね👍










ごちそうさまでした🙏