桜餅と食べたかった和菓子 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

まだまだ知らないお店がたくさん😋





桜餅🌸の季節ですね☝️




美味しい桜餅を頂きました‼️






福留菊水堂の桜餅



餅米の桜餅では無く包む桜餅🌸


甘すぎず美味しい桜餅





また買いに行きたいお店になりました✨



いつもありがとうございます🙇‍♀️







そして、もう1件。





四万十の中村一条通りにある



和菓子処おおいし




こちらのプリンやわらび餅が食べたくて食べたくて!!




コチラも頂きました🙇‍♀️












いちご大福🍓も頂きましたが


いちごが餡子に乗ってお餅が包まれてる大福ルンルン



こちらも美味しい照れ





今度は買いに行かねば☝️のお店が飛び出すハートまた





一気に暖かくなり、早く衣替えせねば👕👚




家の周りには綺麗な春の景色





















ごちそうさまでした🙏