天才わっはっは高知店 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

しばらく買えないだろうな…と諦めてましたが


やっぱり足を運びました気づき









駐車場入口のパトカー🚔に、オープン渋滞でパトカー?って思ってたら




よく見るとナンバープレート


オブジェでしょうか❓






ちょっと色々あって購入出来ました✌️








めちゃくちゃ、もっちもちのほんのり甘い食パン












確かに焼かずに食べたくなる!!


そして、踊る葡萄や高知限定食パンも気になるなぁ〜






そして、ラスクも購入











乃が美とも、に志かわともハレパンとも違う!!



もっちもちの食パン好きにはたまらないおねがい




また近々行こう爆笑



それがわたしの答え☝️



しばらくハマる食パン屋さんまたオープンダッシュ






ごちそうさまでした🙏