テイクアウトはモンテで | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

モンテのカツカレーが大好きな我が家!!







お店に行くと何時も、カツカレーを頼んでしまうルンルン




いつの間にか、娘さん達もモンテのカツカレーの虜に







このご時世、まだまだ悩める外食ですが…










充実してます!モンテのテイクアウトキラキラ













カツカレーは、大きなパックに入って、お店と変わらない満足感♥️









↓は別の日のカツカレー照れ








大好きな小海老のピラフ













そして、ランチもテイクアウト出来るんです!!




メインにライス、スープも付いてます。






この日は、魚のランチを買ってみました。































TEL注文してるから待たずに購入出来て、自宅で美味しくモンテの料理も良しですね!!








ごちそうさまでした🙏