サーティワンとシャトレーゼそして、 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

おはようございます☀️




久しぶりに娘さん達がサーティワンアイスクリームを買って来たので写メ📷










冷凍庫には大量にアイスクリームあるのにアセアセ






久しぶりのシャトレーゼでは、食べたかった



トリプルチーズケーキ








一緒にコレも









娘さんの彼から差し入れ








そんな私は、冷凍保存が出来ると知って




大量買いしてました。







1つ1つ紙パックごと、アルミホイルで包みフリーズパックへ入れ冷凍ストック。




食べる時、アルミホイルのけて紙パックごとレンチン、そして、月見パイをトースターへ




美味しいです!!




と言うか、冷凍保存前にだいぶ減ってましたがねルンルン






もう月見パイ販売終わったかな🤔









餡子繋がりでは、県庁前のサンドイッチ専門店の





大福サンドハマりますキラキラ













一緒にサンドイッチも買いますがね










甘いもので癒されております。



体重も気にしながら…






ごちそうさまでした🙏













久しぶりの更新ですね…



前回のblogに更新再開にあたり、書かせて頂いたので

コチラでは記事オープンになる為、何も触れず再開とさせて頂きますね。