風月堂の美味しい塩ゴーフルそして、塩のスイーツ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

塩スイーツ、そしてコーヒー味のスイーツが大好きです照れ









先日頂いたお菓子が、どストライク!で、また食べたい!!








まずは、ネットで調べ、送料がね〜と思いつつもやもや









いや、高知大丸地下に店舗があったぞ!



無かったらお取り寄せ致しましょう〜と高知大丸へ





あったよ〜ラブラブラブラブラブラブ
















塩シリーズのゴーフル

バニラ、キャラメル、アーモンドの3種類



























3味ミックスボックスは無いので、悩み…


キャラメルとアーモンドにしましたキラキラ







キャラメルが人気だそうです!!








良かったラブラブ高知で買えた〜〜










そして、コチラは、蔦屋書店で先日見つけた、塩スイーツ😊








しっとりせんべいどら焼き風







コチラも楽しみルンルンルンルン











そういえば、大橋通りのカリッジュで見つけた星





これも食べたいなぁ〜











ごちそうさまでした🙏