隠れ家レストランAliceさんの最高DELI | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先程もアップしましたが


今年はブロ友Aliceさんに、娘さんの事も大変お世話になりました!!


もちろん、わたくしもです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





完全予約制の隠れ家レストラン

おひとりで何時も最高のDELIも販売されております!!





先日、InstagramでDELIのお話しがあったので、仕事の昼休み中、メッセージを送っていたら、途中時間がなくなり、夜にまたメッセージ送る予定が



仕事終わりに確認すると、ALICEさんからメッセージが




そして久しぶりにお会いする事に照れ




何時もお会いすると、時間を忘れてしまい、沢山お話ししてしまい、この寒空の今、私は毛布のようなジャケット着てるから良いが、Aliceさん薄着だったから、ただただ風邪をひいてたらどうしようと、あとから心配タラーになっておりました。




そしてAliceさんから最高のDELIを



箱を開ければ













そして





次女さんの大好物ヤンニョムチキン!!


Aliceさんのヤンニョムチキンが1番美味しいとニコニコです爆笑







とうもろこしのムース🌽





グラタンは、たっぷりマッシュポテトにAliceさんの自家製ミートソース!










タンドリーチキンは、自宅でオーブンで焼き上げました❗

焼き方も教えて頂き、熱々プリップリ






そして四万十豚もたくさん







この脂身も美味しいとの事!!



はい、最高でした爆笑



本当にたくさんの美味しいDELI、幸せな食が続きましたルンルン



そして、私の、お料理モードスイッチ再びです!!





お忙しい中、本当にAliceさんありがとうございました




そして、年末年始は美味しい物が調達出来ない悔しさが残る、わたしガーンガーンガーン





Aliceさん〜〜待ってて下さいねラブラブラブラブラブラブ






ごちそうさまでした🙏