またまた漁までランチ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今回の漁まのランチは



海鮮丼















そして天丼














なかなかお腹いっぱいになりました爆笑






ごちそうさまでした🙏





その帰りは、イオンでBTSグッズ求めゲーセンへ









結局取れず…


500円で1枚頂けるクリアファイルが7枚程ゲット致しましたグラサン







昨日、悲しいニュースが…



娘さん達の小さい頃、お世話になった



おかあさんといっしょ



歌のおにいさん、今井ゆうぞうさんがお亡くなりになりました…


今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさんの



ぼよよん行進曲



どんだけ歌って踊ったことか…




ゆうぞうおにいさん、ありがとうおねがい



ご冥福をお祈りします…