純生食パン工房HARE/PANと乃が美 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日、オープンした











直ぐに、WEB予約して購入しておりました照れ









やっぱり、乃が美の食パンと比べてしまいますよね〜





乃が美の食パンより甘いかな照れ


そしてふわふわです!!






そんな私は、直ぐに、今度は乃が美にも買いに行っておりました(笑)






















どちらも美味しい食パンですルンルン






ごちそうさまでした🙏