日曜市のタコス屋さん | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

日曜市のタコス屋さん








日曜市への出店が始まってすぐ行きましたが、値段のわりに、具材が少ない?








だったので、1回きりになってしまっておりましたニヤニヤ










そして久しぶりに行くと、明らかに量が違う!!














だから、購入致しましたルンルン




よく後者が前者のパターンありますが、反対だから買う側は嬉しいね💕





テイクアウトにしました!







具材いっぱいキラキラ




そりぁ美味しいルンルン






ごちそうさまでした🙏