久しぶりに天天丸 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

仕事から帰って


「お寿司食べたい…」独り言




そしたら、コチラも仕事帰りの長女さん!


「ハイ❗言うたきね、行くで寿司🍣」と


直ぐに冷蔵庫の残り物がぁ〜
また出掛けるのが〜

と気が変わるので、外食したい娘さんは速攻決める(笑)



そして













梅クラゲ軍艦美味し


鯛がいっぱいの巻き寿司




そして、今、美味しい牡蠣🦪




わかめいっぱいの味噌汁


バイトの娘さんが怒るので、次女さんが好きそうなネタでお土産グラサン




久しぶりの天天丸、やはりボリュームネタで美味しい爆笑




お腹いっぱい、食べ過ぎました〜





さぁ娘さん🍱は、ホタテのクリームコロッケ揚げて






別の日は、15分で完成雷速攻🍱







ごちそうさまでした🙏