劇場版 鬼滅の刃 無限列車編観ました。 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

我が家の鬼滅の刃ブームはもう1年前だったか!?


この、まさかこんな新型コロナで大変な事にあるなんて思いもしなかった頃


東京行っても鬼滅の刃グッズは全くなく、漫画本を求め書店巡り


その頃から思えば、グッズや本も購入できます照れ



そして、ようやく公開始まった、劇場版 鬼滅の刃






観てきましたおねがい



そりゃあ、号泣ですえーん


素敵な映画です!!





そして、映画前に火曜市に行ったり、お魚屋さんへ行ったり〜






イオンで久しぶりに塩パン買ったり




イオン店内のパン屋さんの塩パン、軽くて最高に美味しいんですよね〜

中は空洞です!!







そして魚屋さんは久しぶりに魚直さんで

カツオのたたきとエビのお刺身






今夜は塩たたきで頂きました〜








そして天然ハマチのアラが300円!



コトコトと生姜たっぷり入れてアラ炊き


見た目グロテスクですがねチーン







最近なかなか、夕食、仕事の付き合いで外食多しの長女さん!三角チョコパイ好きで連日食べてる次女さんニヤニヤ



そんな感じで、作っても食材減らずアセアセ

残り物食べねば!ランチ行けずの日々




そんなこの頃





ごちそうさまでした🙏