三角チョコパイと可愛いいガチャガチャ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今年もマクドナルドの三角チョコパイの季節だそうだ!!




わたし、甘いパイより、惣菜系のパイ好き



だから、あんまり興味はないアセアセ



しか〜し、我が家の娘さん達は目がキラキラキラキラ




そりゃ〜速攻買いに行く!食べに行く!















そして、母さんも食べや〜〜と



三角チョコパイ白を頂きましたニコニコ




んん真顔

パイがモチモチだよ!

ホワイトチョコにクラッシュアーモンドが絡まり

甘くない、ホワイトソースみたいだよ!



いや、ちっと上げすぎましたが




すんごく美味しかったのは確か



3日連続食べてる娘さん、そんな私も今日また買いに行く〜〜






そして、可愛いガチャガチャみーつけたびっくり



タナカのふりかけガチャ




クオリティ高い!裏もちゃんと





そして大きさも、ちょうど良し






色んな誘惑多しニコニコ






そして先日の節約術で楽ちん娘さん🍱















ごちそうさまでした🙏