またフードコート!牛角次男坊 | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

娘さん達は、イオンのフードコートでランチを希望!!


駐車場は意外と直ぐに停められるので、またまたイオンへ




そしてタン塩好きの次女さん



お昼は牛角 次男坊



ネギ塩豚たんだったか?










私は















コチラの餃子は包みたてで、大きな餃子



なかなかイける!!



単品300円、もちろんテイクアウトもOK




今度はテイクアウトも良いねグッ












先日は久しぶりに大津の青柳アウトレット



沢山のスイーツ悩みましたが、コチラに





生チョコサンド🍫





お店では、1つずつ梱包されて1ヶ130円で販売中ですが、こちらでは、この量で⬇️




日持ちも購入から3日程あります。


そして外はフワフワ、中は生チョコ



美味しいに決まってるのに、お得ですルンルン




他にも誘惑たくさんですよ〜〜



是非😋







ごちそうさまでした🙏