久しぶりにピザ、そして、やみつきキャベツ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

先日のお休み、久しぶりに夜のお散歩🚶‍♀️








てくてく20分、ひろめ市場に着いてました〜〜




仕事終わりの長女さんと待ち合わせして、帰りにソフトクリーム(笑)






そして帰りにテイクアウトルンルン












お店で持ち帰りすると、1000円につき1本ジュースのおまけキラキラ





















ソフトクリーム食べて、ピザの持ち帰り…




ウォーキングの意味なし滝汗





そして、簡単おつまみは


大好きな、みきママさんレシピ!!






やみつきキャベツ




キャベツ半玉、適当にちぎり、お皿へ





味の素小さじ1/2
塩       小さじ1/2
すりおろしニンニク  小さじ1/2
醤油 大さじ1
ゴマ油  大さじ1

を混ぜ合わせ







食べる直前に絡める〜〜







出来上がり〜



コレは料理かい?(笑)




娘さん達と知らぬ間に手がキャベツへ



良くある居酒屋さんのつまみですね(笑)







ごちそうさまでした🙏