ミヤタヤさんでテイクアウトそしてストライプス | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

タイミングあわずで、なかなかテイクアウト出来ずでしたが、ようやく








今回は、塩焼きそば、そしてやっぱりマヨオコのエビとアボカドと




















やっぱり美味しい組み合わせですおねがい




そして、おやつにミヤタヤさんから直ぐの

ストライプスさんへ





いつも悩みます…







お値段は1つ500〜600円ですが
1つがなかなかおっきいんですよね〜〜

















だからって、甘すぎず、美味しいストライプスのケーキですルンルン





おすすめのお店2店!!是非




ごちそうさまでした🙏