土用の丑の日の娘さん弁当そしてKANNONYA | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

おはようございます🌞


もう暑すぎる〜〜



今日は土用の丑の日❗



娘さん🍱は、もちろん!うなぎ弁当になりました(笑)
(次女さんは学食…)









当たり前のように毎日お弁当を持って行く長女



今、職場は男性2人と娘さん


昨日、オムライス弁当を食べてると、

「いつもお弁当いいね〜〜
俺らぁ毎日コンビニ弁当…」とポツリ



娘さんよ、当たり前に食べてるお弁当ですが、大変なんだよ毎日、母は☝️



弁当箱で文句を言うんじゃないよ〜〜






先日、職場のTさんに初KANNONYAのチーズケーキ頂きました照れ



先日もテレビで紹介されてた人気のチーズ














トースターで温めて頂きます!








チーズがとろ〜り







不思議なチーズケーキ、美味しかったですルンルン




いつもありがとうラブラブ






ごちそうさま🙏