念願の「ステップ」観ました! | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

4月の公開が新型コロナの影響で延期になりましたが、そのおかげ!?

4月の段階では、高知の上映予定がありませんでしたが、今回7月からの上映再開時、高知でも上映される事になり、めちゃくちゃテンション⤴︎︎︎⤴︎︎



山田孝之さんの「ステップ」観てきましたよ〜〜






シングルファーザーの10年間のお話し!


たくさんの方に支えられて、育児に奮闘します。



かなり泣けました笑い泣き



そして、もう一度、あの頃に戻って私も育児をやり直したいなって…



旦那の協力が無い中、働きながらの育児、イライラしながら日々、慌ただしく


ただ1日1日が過ぎて、いつの間にか大きくなった娘達




色んな思い出がなんか蘇ってしまいました(笑)




でも、本当に俳優 山田孝之凄いです!


ホントに10年間、10歳映画の中で歳を重ねて行きます!
そしてお父さん業も!




また違う、素敵な山田孝之さんを見つけましたルンルン

 


そりゃファンになるはず〜〜ラブラブ