久しぶりの茶色の固まり | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

今日は録画した虹プロジェクト🌈🌈🌈🌈🌈🌈を観たくて、早出終わり、急いで帰り



久しぶりに、くいしんぼ如月へ




そしてはみだし弁当も久しぶりに!



写真はコチラですがね〜〜








実際は、持つとずっしり(笑)



そして〜






もう写真より、はるかにすごいボリューム!!



茶色のかたまり












トリ弁、そしてハンバーグ、そしてナポリタン更に目玉焼き&赤ウインナー





なのに、コレも買う!!








ぶっかけそば



コレはおすすめ!!







結果、ぶっかけそばでお腹いっぱいになりました爆笑





はみだし弁当は誰か食べるでしょグラサン





この、はみだし弁当は今月いっぱいですよ〜







ごちそうさまでした🙏