土曜日はタルトデトルタ | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

おまかせで予約してたので、土曜日は土佐山村のタルトデトルタさんへ








最近は更に人気で今回はInstagramで予約は30分で完売でしたニヤニヤ





最近は、おまかせ予約しております…
予約送信に時間をかけると間に合わないので(笑)





そして今回は、ブルーベリータルト&チョコテリーヌタルト







カップタルトは時間が無くて作れなかったと…


残念ですが、お楽しみは、またにルンルン




そして、コチラも










タルトは本当に最高!!


長女さんなんて30分超えで、大事に食べておりました(笑)




焼き菓子は、お楽しみにいたしますキラキラ





美味しすぎますラブラブ




カーズ柄ごちそうさまでした🙏