カフェレストすみれさんのテイクアウト | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

のんびり日曜日照れ


今日のお昼ご飯は、こちらでテイクアウトしました!



カフェレストすみれ







テイクアウトメニューはこちら







日替わりランチのお弁当テイクアウトも人気のようですがね、私はコレが食べたくて〜









ふわふわオムライス












そして気になってた

モーニングのスパゲッティ




なかなかのボリュームです!



お肉たっぷり、甘めの和風スパゲッティ!!



娘さんは「すき焼き味〜〜」って言ってました(笑)









ずっと行きたかった気になってたお店ルンルン



美味しかった〜〜





ごちそうさまでした🙏