1年に1回の検診弁当とわかめラー | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

昨日は、1年に1回の検診弁当を食べる日!


昨年は胃の透視の結果で胃カメラをする事にタラー



今年からは、胃の透視より胃カメラが良いのだが、あの辛さはね・・・



で胃の透視致しました!


そして、空きっ腹にバリウムは効きますね〜〜






そして検査後は、検診弁当







ポークチャップがメイン








美味しく頂いきましたルンルン




さて、お気に入りのインスタント



最近、インスタントラーメンは胃もたれ半端なく

いいモノ見つけました〜〜



わかめラー




麺なしわかめたっぷり!!









出来上がりは!




こんもり





こんもり、わかめ








食べ応えあり!!



そして胃もたれなし!!



そりゃまた買いだめ(笑)





ごちそうさまでした🙏