手作りマスク | さかもっちの高知のおいしいブログ

さかもっちの高知のおいしいブログ

食べる事の大好きなわたし〜✨
高知のおいしいものを沢山upいたしま〜す

まだまだ何処を探しても、使い捨てマスクは見当たらず・・・

タイミング良ければありますが、最近は❌


アイリスオーヤマのマスクも全然販売時間にネット繋がらないし




そんな我が家も手作りマスク



ジーンズマスク






お母さんがせっせと作ってお店に降ろしております!


裏地には、汚れ防止、ウイルス防止にガーゼをはめれる細工して〜











そんな手作りジーンズマスクに私がワッペン付けてみました!




可愛いでしょルンルン





お店から依頼されて〜


でも今、無くて困っている人が沢山いるから、安い値段で!ホントはお金貰われん!とお父さんに言われて


でもお店も販売してるからと、1枚250円で販売する事にしたようです!!



おろせば、完売でせっせと毎日作っておりますニコニコ



皆んな、県外の知り合いやお孫さんにと送られる方もいるそうです爆笑




すこしでも、みんなの力になれたら良いねキラキラ



今日は、優しさをごちそうさまでした🙏